可能性

今日は仕事で地元の中学校へ。
ポカポカ陽気の中、中学生達は半袖半パンで部活動。
羨ましい。気持ちえーやろなー。
見てるだけで元気がでてくる。
若いって、夢がある。可能性をすごい秘めていると改めて感じた。
32歳やからまだまだ先はあるけど、やっぱり中学生ぐらいやと
現実的にも可能性は無限大。
へんな方向へいかへんように、先生方頼みまっせw
てか、俺も含め大人がしっかりせなアカンかなw


この餃子を目の前にビール我慢した俺はエライw

朝 15分 5km

昨日酒を飲んだので、酒抜きのためにも乗る。
ホンマはもうちょい乗りたかったけど、朝飯完了とのことで
終了。夜また乗ろう。

夜 46分 17km

腹筋30回1本メディオ10分2本

  • 158bpm 93rpm
  • 167bpm 93rpm

アップ20分にするといつもよりよく脚が回るような気がする。
2本目に調子乗って一枚ギア上げたら心拍が急に上がった。
やっぱり勘違いかー。