たまには

地元の大盛り有名店ポプラへ

レストハウスポプラ

食べログ レストハウスポプラ

しょうが焼き焼き定食900円ぐらい?!

これに漫画みたいな大盛りのご飯が付く。
でも、食えない量ではない。カロリーオーバーは間違いないけどw
量だけで味はイマイチかなーと思ってたけど、全然美味しかった。
学生の時にこんな店あったらよかったのになー。
ちなみに店紹介のホットケーキを3人で分けた。


その後マクドでコーヒーを飲んでから、カラオケ。
新しいカラオケの採点機能超辛口。
なんとか90点越えを目指して延長延長w
2時間でようやく突破。
3人とも持ち歌出し切った。そして、持ち歌が高得点とは限らないw

朝練 1時間40分 44km

黄砂が飛び交う中、暖かいし乗る。
久しぶりに岩谷峠行こうと思っていたのにパンク。

なんか最近よくパンクする。雨が多いからかな。
今日は登りで前乗り意識。ファンライドに書いてあったような気がする。