六甲山

待ちに待った晴れの休み。
朝準備していると、シゲオさんから昼からなら行けると連絡がある。
ご一緒してもうらべくルート変更。
岩谷峠→六甲山へ。


さんざん迷った挙句、ウェアの選択失敗。
走っていると思ったより暑い。


久しぶりの岩谷峠。あんまり疲れないように登るw
南側より。

  • 17:09 176bpm 62rpm

やっぱりあんまり速くない。
来月の表富士大丈夫かな・・・

その後、須磨〜長田を経由して再度山下ローソンへ。
シゲオさんと合流して、丁字が辻を目指す。
途中で、ケツ筋を意識すること、ダンシングでの腕の使い方など色々と教わる。
なるほど・・・
話を聞いていると、やっぱりよく乗ってはる。
距離は嘘つかへんなー、と改めて実感。










6時間45分 140km

疲れたー。体ぼろぼろ。こんなに疲れるとおもわへんかった。
本日の上昇量2748m。これが多いか少ないかは分からんけど。
やばいぞ、表富士。これだけは確か。