4月まとめ

今月は初ヒルクライムで表富士に参加。記事が出てた。
もちろん関係ないけどw
http://www.cyclowired.jp/?q=node/30615
115人中34位の結果よりも、自分として思ったより登れたのが嬉しかった。
やっぱり練習した分だけ速くなるもんだ。

4月 1002km

4月は強度をあんまり気にしなかった。
メディオ何本というよりも、まずは自転車に乗ることを意識。
結果4月で全く乗らなかったのは、表富士前日の移動日だけ。
最低10kmだけでも乗った。結果初の月間1000km。
なんか体重も減ったw

本日朝測定65.8kg。おー何年ぶりかの65kg台。
継続は力なり。

なんとかレースで入賞したいなーそんな欲望がでてきた4月。

朝練 31km 1時間7分 農業公園〜平野〜墓園

朝起きてからもボーッとして思わず二度寝
急いで飛び出すと、高速MTBに遭遇。
高速っていうてもしれてるけど。朝から元気なオッチャンやった。

  • 146bpm 89rpm

夜練 23km 1時間8分

1000km突破のためのダイエットローラー。

  • 119bpm 90rpm

それにしても全然心拍があがらんかった。
まさか疲れてる?!