業務終了

ビール飲んだし、今からジロ20ステージ見て寝ますw
明日の朝練はどこへ行こうかなー。

朝練 41km 1時間31分

農業公園〜桜ヶ丘〜平野〜墓園コース。
今日は2週間ぶりに乗るっていう釣りバカさんと。
PTAやら子供のソフトやらで忙しく、
レースに出られないから、モチベーション低下中とのこと。
たまたま昨日お会いしたので一緒に練習。
2週間ぶりでも丁度良いハンデやと思うけどw
でも、さすがに後ろから「ゴホッゴホッ」って咳き込む音が聞こえてたw


自分的には、なんか今日は踏めた気がする。
後ろからのプレッシャーがあったからかな?!
それとも、朝飯をキチンと食べてから出発したからかな?!
朝飯やったら日頃から改善できるからいいねんけど。
ちょっと検討の余地有りか。

  • 今日の朝飯
    • コーンフレーク適量
    • ご飯+鮭ほぐし