今日もバーベキューw

体重1.5kg増ってどうよ・・・

朝練 62km 2時間20分

久しぶりに岩谷峠へ。あんまり行きたくはないけど、
先週は播磨中央公園への平地やったのでしょうがないので
ちょっとだけ登りに行くw
半袖半パンで行くと走り始めはやっぱり寒かった。
全然ぬくもらへんし、向かい風やし気分萎え萎えw
とはいっても、衝原湖まで来ると気持ちいい。天気も景色も最高。

さすがに登る気になってくる。
岩谷峠を登る時の目安は「トンネル」。
トンネルでガーミンのGPSが衛星をロストするとダメ。タイムでない。
今日は珍しくロストしない。俄然盛り上がる。
盛り上がるけど、トンネル抜けて橋を渡るといきなり向かい風。
なんじゃーこりゃー、頑張って踏む。
結果・・・
自己ベスト更新
やったー初めて14分切れたーーーー今日はなんか良いことあるかもw

朝飯は昨日と同じ、コーンフレークと鮭ほぐしご飯。
これはいいかも。これから採用。