播中エンデューロ

昨日はレース終了とBBQ開催で、しっかり飲んで即寝。
体は、太ももの表裏に若干ハリがあって、肩胛骨周りが疲れてる感じ。

5時起きで、ご飯、みそ汁、素麺と炭水化物中心で食べて
6時半に出発。
コンビニで補給用のパンと水を買って、会場へ。
でも、迷った。第6駐車場どこやねんw
7時過ぎには、播中付近におったのに、会場入は7時半過ぎw
受付をすませて、急いで試走へ。午前中は左回り。
最初の坂キツイぞ。基本上り下りのコース。
3周走って補給を持って、スタートラインに並びに行くとすでに並んでる。
アカンたれの俺は前へ行けず最後尾スタート。
んで、結果。

  • 3Hソロ 30周(91.6km) 14位/30人

ど真ん中。とりあえず正式なリザルト早くみたいなー。
トップとどれぐらい差があるのかな。

  • 今回分かった事
やっぱり重いギアを踏めないとアカン

周回を重ねる毎に、上りが踏めなくなる。

3時間やとボトル2本では足りない

ボトルは背中にもう1本入れとくべきやった。ずーっと水の心配しながら走っていたから。
あと、アクエリアスと水の比率は1:2ぐらい。1:1やと濃すぎる。逆に喉が渇く。

絶対に前の方に並ぶ

とりあえず無駄足は使いたくないし、
勝ち負けは別として、前におらんと自分がトップとどれぐらい差があるかわからんし。
えー課題はたくさんです、はい。