リザルト

正式リザルト出てた。
http://on-the-trail.dnights.lomo.jp/?eid=1378660
トップと5周差。
あと、写真も。


かなり最後方からスタートやったw根性なしだw

朝外 41km 1時間30分

久しぶりに朝外を走る。今日は良い天気やった。
農業公園〜桜ヶ丘〜平野〜墓園コース。

  • 147bpm 87rpm

日曜日にエンデューロに出て、上りと下りしかないコースだったので、
上り頑張って下りで息を整える感じだった。すると、どんどん足に疲労がたまっていく感じやった。
それに少しでも慣れる必要があると思ったので、今日からは上り頑張って、下り休む感じ。
下りで休むと言っても、スピードが乗るまでは回さないと今度は下りで離されてしまう。
なので登り切ってから、加速するイメージで。
と、まぁやっぱり普段走ってるときから色々と想定して走らないとダメですな。
あとは、絶対スタートの位置取り。もう、コレに尽きるw