W杯おつかれ

一夜明けて、テレビはどこもかしこもW杯。
すごいけど、ちょっとやり過ぎ。どこか一つぐらい違うことやって欲しい。
今日の8時からの試合はどこかなー?と思って、
新聞のTV欄を見ると載ってない。あれっと思ってネットで調べると、
ニュージーランド対スロヴァキア」
あ、マイナーやから放送ない感じかなwさすが数字が取れない放送はやらへんのかなw


昨日の夜は、ビールをしっかり飲みながら、遠く金沢の友達とメールしながら観戦。
まぁ勝ってビックリ。とにかく良かった。
勝ったのは良かったけど、ビールのつまみに買ったカキピーの残りを晩飯後に
ポリポリ食べていたら、胃がもたれてしょうがない。
ローラー回しても、気持ち悪い。もう少し回して、お腹すかせよう。

夜ローラー 20km 56分

ダイエットローラー。しかし、今日もギアも軽いが、足も軽い。