雨降らず

今日は朝から1日雨かと思ったら、
そうでもなく降ったり病んだりの微妙な天気かな?と思ったら、
昼前から夕方まで、ほとんど雨降らず。おかげで予想外に仕事ができた。
もう1日晴れてくれると片付くねんけど、そうもいかない感じ。
やっぱり早く梅雨明けろ。

夜は、ドイツ戦見ながらローラー。
前の試合でドイツが大量得点してたから、楽しみにしてたら、負けた。
でも、見せ場はあったしやっぱり強そう。まぁこんな日もあるか。
次勝たないとアカンけど、期待はもてそう。

エジル、初めて見たけどうまいなー。今のところ、ドイツお気に入り。

夜ローラー 1時間20分 31km

10分で1シフトアップ。ついに扇風機導入。ちょっとは快適。
回すってことを意識。やっぱり踏んでるよなー。
回せた方が、平地とかで脚を温存できそうな感じがする。