ドイツ

今日から3日間、親父が留守のため、仕事が忙しい。
この繁忙期に旅行とは・・・毎年この時期。困るわ。
ま、もう60歳やし、そろそろ楽してもらってもいいねんけどね。


ドイツVSアルゼンチン戦を見ながらローラー。
ドイツの動くサッカー面白い。後ろからドンドン追い越していく。
アルゼンチンのメッシも、ポルトガルのC・ロナウドイングランドルーニーも、全員すごい選手やけど、やっぱり各クラブチームの方が目立ってる。なんか代表ではあってない感じ。
ドイツは全員目立ってチームとしてフィットしてる感じ。
でも、いいサッカーしてるチームが勝つわけではないと思うので、まだまだワールドカップから目が離せない。
やっぱり勝ったチームが強いわけやから。

夜ローラー 25km 55分

ワールドカップ見ながら。足が重い。昨日乗ってないのに。
意識してないとケイデンス90を下回る。

ランは雨天中止