休業

朝から雨は降るし、ランニングで筋肉痛いので今日は練習なし。
最近、精神的に不安定やというカモカモを連れて、よーさん、ヨッシーお好み焼きを食べに行く。
メニューより富士山焼き・・・。お好み焼き、焼きそば、その他具が盛りだくさん。

全然富士山ぽくないけどね。
モカモにもビールを飲ませて、少しでもウサ晴らしさせようとしたけど、
あんまり酔っぱらわなかったwいつも通り、俺のほうが良い感じw
その後、2軒目の焼き鳥屋へ移動。近所に住むオージロウを呼び出して、飲む。
メンバーを変えると、話題も変わる。気がつけば、0時を過ぎたので退散。
家に着いて気づく。こんなに遅くなると思ってなかったので、家の鍵を持ってない。
しょうがないので、部室で寝る。

ランもバイクも休み

今日の店

お探しの店舗のページはありませんでした