平穏

今日は何にもなかったー。
天気は良かったから、普通に仕事はかどったし。
朝と夜の練習も普通にこなしたし。
ビール飲んで寝よ。

朝外 48分 23km

昨日の夜なんか寝苦しくて、起きたら7時過ぎちょっと遅い。
でも、いつ雨が降るのかわからない最近なので、少しでも乗れる時はってことで出発。
農業公園まで行って帰宅。
昨日洗濯物を出したとき、ガーミンの乳バンドも一緒に洗濯してしまい、
朝付けようとしたら洗濯機の中。なので、今日は心拍計なし。
最後の墓園の坂でもがいて終了。

夜ランニング 44分 7.2km

今日も裏の池周回。今日はガーミン持ってデータとってみる。

  • 11:21 123bpm
  • 10:21 132bpm
  • 10:13 135bpm
  • 10:12 135bpm

1周目は軽くアップで走って、あとはちょっとづつ上げていくイメージで。
走ってる間は一度もガーミン見ず。こうやって後で結果見ると、走ってる間楽やと思ったら、
データもそのまま。これぞダイエットペースかw
前回は内腿が痛かったけど、今回はふくらはぎがパンパン。ストレッチ不足かな?
弱いので次回からは準備運動をしっかりやろ。