しろくまアイス

ただ今神戸より帰宅。
こっちの会議はまぁ方向性を見出せた。
あっちの会議はどうやろう。アカンねやったら言うてこいよー。
とは思うけど。どうやろね。


今までカップのしろくまアイスは何回か食べたけど、今日何となくバーを食べた。

これはウマイ。カップのガチガチに凍ったやつよりも、ほどよく溶けたバーの方がウマイ。
一気に食い尽くした。久しぶりに2本目が欲しくなったw


ランニングでふくらはぎがパンパンになったので、仕事中にパールのコンプレッションソックス装着。
暑いけど、やっぱり効果があるような気がする。メッチャ楽になった。
[rakuten:spotaka:10046964:image]
これで明日の夜こそはそろそろ10km走れるかな。


朝外 31km 1時間5分

夜のランニングを始めてから、朝起きても布団から出るのに時間がかかる。
慣れの問題か疲れているからか?わからへんけど、どっちがメインかよく考えへんとアカン。
平野までの往復で目指せメディオ域。

  • 6:53 149bpm 93rpm
  • 6:55 161bpm 93rpm

疲れて墓園への上りは追い込めなかった。
昨日のランニングでパンパンになったふくらはぎがやっぱり気になる。
今日の夜は神戸へ行くので良い休憩になったらいいなー。

ランニング

夜は神戸へ会議に行くため休み。