今後の方針

えー、今までは基本自転車中心やったので、朝練習しなくても夜ローラーして帳尻合わせてた。
でも、マラソンの練習もしないといけないので、時間調整しにくくなった。
なので、明日から朝自転車、夜ランニングしかやらないようにする。
自転車乗りたかったら早起き、ランニングしたかったら飲みに行かないw
結構キツイなー。生活リズム変えていかな。

朝ロードなし

6時に起きたら、体怠すぎ。
PC立ち上げて、インターネットでニュース見ながら、体が覚めるのを待ったけどダメ。
二度寝。おつー。

夜ランニング

今日は3周。軽めに走る。痛い部分特になし。お、もしかして慣れてきた。
明日は結婚式で夜遅くなるので、ランニングなし。継続継続。
1周目アップ、2周目ちょっと頑張る、3周目流しながら途中あげる感じ。
自分の中の大まかペース配分を、帰ってからガーミンの数字で把握する。