ジム未遂

えー、なんかお盆に淡路にキャンプに行く流れになりそうです。
下関まで行って輪行で帰るプランはおそらくお流れ。残念。
淡路→キャンプ→海で泳ぐ感じなので、体を絞らねばw
てことで、ヨッシーとジムへ。
ところが、ヨッシーはプールへ入るらしい。一人でルームランナーするぐらいなら、
外を走った方が気持ちが良いので、俺は外を走ることに。
45分くらい走ると、雨がピリピリ。おいおいw
体育館の軒下へ避難。待っていると土砂降りにw
うーん、やっぱりルームランナーのがよかったか?結局不完全燃焼でラン終了。

朝ロード

カラオケの影響か起きても動く気力なし。

夜ランニング 50-60分 7-8km

タイムもなんにもなし。とりあえず走っただけ。
でも、脚が痛くなったりはしなくなってきた。
徐々に距離を伸ばして、ペースアップを目指そう。