松本

なかなか生活のリズムが落ち着かない。
落ち着かないというか、慣れない?というか、甘えがあるというか。
ま、もうちょっと自分を律しましょうw


最近、走るときはずっとゆず聞いてます。
今更やけど、えー歌やなーと思う。

最近の巨人には魅力のある選手多いなー。山口も好きやな。
阪神ファンやけど、そう思う。

朝ロード なし

昨日はしっかり飲んだおかげで、O岡を朝見送った後、二度寝
朝動かないと一日しっくりこない。明日からは天気も回復するみたいやし
久しぶりに外走ろう。二日連続で乗ってないのは、ホンマ久しぶり。

夜ランニング 53分 7.1km

夕食後、ゆっくりランニング。今日は1km毎にラップをとってみる。
最初、2kmは電話やら、メールやらでウォーキングになってしまった。
音楽聞くために携帯持って走ってるのがアダになった。

  • 5:14
  • 5:10
  • 5:14
  • 5:13
  • 4:53

感覚だけやけど割とマイペースで走ってる。時速にして11km半ばか。
今日は右の膝が痛い。筋肉?関節?本読んでみよう。