梅雨明け間近

いよいよ梅雨明けか。今日は久しぶりに晴れた。
入道雲を見るといつもラピュタを思い出す。龍の巣やっけか。
何はともあれ、雨さえ降らなければ、朝乗る気になるからいーわー。

これにクエン酸入れて飲むと結構ウマイ。

朝ロード 41km 1時間30分

二日ぶりに乗った。
といっても体は動かしてるから、全然乗れないってこともなし。
いつものコースをいつも通り流した。暑っ。汗がとまらん。
帰り道、残り2km地点でパンク?というか後輪の空気が抜け出す。
とりあえず、携帯ポンプで入れてみると入る。でもまた抜ける。
しょうがないので、タイヤを外して確認するけど、空気は漏れてない。
前も同じ現象があったような・・・コレってどういうことやろ?

夜ランニング 7.1km 39分

今日も1kmラップ

  • 6:14
  • 5:28
  • 5:21
  • 5:07
  • 4:59
  • 4:55
  • 4:43

徐々に早くなってます。5分切ると時速12km。これで3時間半ペース。
これぐらいの距離をこれぐらいの負荷で走るぐらいなら、大分楽しょーになってきた。