連休初日

といっても、世間だけで仕事やけど。
朝起きたら、弟夫婦が帰省してた。
名古屋から帰ってきたはずやけど、お土産は

美味しいけど、そんなびっくりするほどのものでもない。
そこそこ美味しかったら、あとはやっぱり売り方か。


今日はテニス復帰予定やったけど、
そういう時に限ってテニスコートが予約が取れなかった。
かわりに姫路に飲みに行く。のんだー。

朝ロード 72km 2時間33分

5時起床、5時半出発。いやー晴れは気持ちいい。
蝉も鳴き出していよいよ夏全開な予感。
暑そうなので、とりあえず平地を求めて北へ。
加古川〜小野〜加東〜西脇まで行って、R175を南下。
R175路肩広くて走りやすかった。
帰ってストレッチをしているとケツ筋がパンパンやった。

夜ランニング なし

今日は飲みが入ったのでなし。