昨日の続き

あの梅雨が嘘みたいに夏真っ盛り。

稲もしっかり育ってます。
この緑の景色を見ていると、街もいいけど、やっぱり田舎に住んでてよかった。


今日は昨日の続きキャンプの保護者のしおり作成作業を
町内のうどん屋→マクドと店を変えながらやる。
2軒行くと、2回食うからやっぱりアカンなー。
色々疑問点出現。もう1回みんなで打ち合わせしないと。
とりあえず今から作業して、トップ3にお伺いをたてよう。
やるからには、おもしろくやりたいぞ。

朝ロード 33km 1時間13分

農業公園〜桜ヶ丘〜墓園コース。
昨日帰ったのが1時ごろ。それからなんやかんやして寝たのが2時前。
5時?に地震と一緒に目覚めたけど、2度寝。結局7時前にスタート。
今日はたくさん自転車の人と出会ったような気がする。

夜ランニング 5.4km 28分

久しぶりというかようやくランニング。二日ぶり。
とりあえず3周。直前に食ったマクドのソルト&レモンのせいか、気持ち悪い。

  • 6:46アップ
  • 4:46
  • 4:50
  • 4:46
  • 4:40

1km目をアップして、あとは普通に走る。特に意識したことなし。
あー気持ちよかった。