お山

仕事が第1弾の山場を迎えようとしてます。
けども、明日も朝起きて走りに行ってしまおう。
それぐらい出来る段取りをただ今実行中。
忙しいと大変やけど、忙しい方が間違いなく充実していて、無駄な時間がなくていい。


パンクしていた練習用ホイールのタイヤが本日到着。
135に買いに行こうかと思ったけど、昼間には時間を発見できず。てんちょーごめんねーw
今度チェーン交換とペダル買うかもwスピードプレイいってみよかなー。検討中っす。
タイヤは激安パナレーサーcloserになりました。前後で5000円以下。
全然はまらなくて、前後輪はめるのに30分。汗だく。
いくらなんでも時間かかりすぎやろ・・・。

朝ロード 50km 1時間52分

5時起き、二度寝諸々で6時過ぎ出発。
農業公園前を通って木見東〜藍那へ。橋を渡って藍那小学校の方の上りへ。
アウターで突っ込んだら、ドンドン失速。
気がつけば、放し飼いの犬ゾーンへ。寝てるかなと思ったらやっぱり追いかけられた。
追いかけてもいいけど、吠えながら追いかけて欲しいw
静かやとどこまで逃げたらいいのかわからんし。
おかげでしっかり踏めましたw

夜ランニング 5.3km 29:58

22時半頃スタート。それでも暑すぎる。汗だく、ヘロヘロ。

  • 6:39
  • 5:30
  • 5:37
  • 5:14
  • 4:26

さすがヘロヘロはタイムにも出るw
色々考え事をしてたけど、そんなもん走ってて出来るわけなし。
家に帰って考えよう。