暑さ対策

梅雨明けしてから異常に暑いので、車で仕事をしている時も
ジュース代がバカにならないので、ずっとボトルを持ち歩いている最近。
中身は水道水やったけど、賞味期限が着実に迫りつつあるクエン酸を投入。
でも酸っぱい。飲めるけど、あんまり美味しくはない。
てことで、昨日から実験中。
昨日は本物のジンジャエール+クエン酸+水。
これは不味い。ジンジャーとクエン酸あわへん。気持ち悪い。
今日からは普通に蜂蜜とクエン酸

今は味のバランス調整中。ヘルシーオリジナルドリンクを目指せ。

今日は今からキャンプの資料を作る。
小学校の同級生の集まりが開催されてるはずやけど、
色々考えてたらイマイチ乗り気になれずキャンセル。次はいこっと。

朝ロード

5時に起きるけど、即二度寝。そのまま7時半まで目を覚まさず。

夜ランニング 5.4km 28分

そろそろ距離延ばさないといけないはずなのに、常に5km位しか走ってない。

  • 5:41
  • 5:06
  • 4:47
  • 4:51
  • 4:52