アクシデント

家の鍵無くした!!
割と困る。

仕事終了後、チェーン交換にCPS135へ。
135について、自転車を車の上から下ろす。ここまでは確かにあった。
ここから鍵は行方不明。
垂水から合流したようさん、よっしー、ジュン、135のてんちょーも一緒に探してくれたけど、結局見つからない。
ま、しょうがないか。財布がなくなるよりはマシやし。
明日鍵作りに行こう。

朝ロード なし 代わりに朝ランニング

不覚にも二日連続二度寝。昨日夜ビールを飲んだせいかなー。
やってしまった感ありあり。
代わりに、朝食後ちょっとだけランニング。
裏の池2周で3.4km。

夜 なし

垂水であるキャンプ決起集会に参加するのでなし。
車の鍵を探すため、135の試乗車で明石〜舞子を往復。
結構いい運動になったw
やっぱり、金額が違うと全然踏んだ感じが違うわ。