お忙しくなってきました

仕事、キャンプ、自転車、ランニング。やりたいこと、やらなアカンことが一杯だ。

朝ロード 44km 1時間38分

5時半起き、5時50分出発。今日は涼しい。農業公園〜木見〜衝原湖〜笠松峠コース。
平日にも関わらず、ランニング、サイクリング朝からたくさんの人が動いてた。
今日は自転車に変更点が2点有り

    • ペダルをシマノからスピードプレイに変えた。

第一印象はめにくい。

真上から踏んで押し込むイメージではめるけど、なかなかはまらない。
未調整やからやけど、左右によく動く。でも、まわしやすいかも。
何より新しい機材はモチベーションあがる。
なにやら調べると、サドルを下げた方がいいらしいので、試しに下げてよう。
http://kiama.blog32.fc2.com/blog-entry-614.html

    • チェーン交換して、スプロケの掃除をしてもらえた。

あまりの汚さに、あきれたCPS135の店長が昨日掃除してくれた。
真っ黒が光り輝く銀色に。しかも変速、回転めっさ滑らか。
機材変更もいいけど、メンテナンス特に掃除って大事やと今更思ったw

夜ランニング 5.3km 31分

  • 6:45
  • 5:26
  • 5:32
  • 5:25
  • 5:12

タラタラ走ってたら一回も5分切ってない・・・。
涼しくて気持ちよかったけど、精神的にのってないってことかぁ。