キャンプ会議

ただ今キャンプ会議から帰宅。
今日の参加者は、
ハラケンさん、まっつん、よーさん、よっしー、こまきさん、かもかも、おれ、K原さん。
キャンプのプログラムの確認と今後のスケジュールについて。
参加人数が変わったので、色々と調整する必要がある。
ま、なんとでもなるけど、段取りをしっかりした方が当日余裕が出るので、しっかりやるべく話す。
8/1は県民会館にて18:00より会議。レジュメ作らないと。

朝ロード 30km 1時間3分

二度寝、寝坊、いろいろな障害を乗り越え、7時14分出発w遅っw
農業公園〜平野〜墓園コースへ。
平野へ向かう下りで、原付のオッチャンがいたので、張り付く。
めっちゃ良いペース。気がついたら時速50km近くまで出てた。
平地で一人では出ない速度。でも全然しんどくない。楽しかったー。
やっぱり空気抵抗ってすごいある。

夜ランニング

キャンプ会議参加のためなし。