療養

今日は通院デー。5ヶ月に1回の歯の定期健診と接骨院へ体をほぐしに。
歯はいつもどおり歯石をとって貰って虫歯もなく、無事終了。
受付での子供の叫び声にはドン引きしたけど。歯医者さんも罪な仕事やなぁ。
接骨院では右足を中心にモミモミ。正座したら右膝が痛いのと、
なかなか疲れが抜けないので。
右膝は膝裏がガチガチに固まってるらしい。
風呂上りにしっかりストレッチをするように言われた。
あとは特に問題なし。たまに行くとすっきりするわー。


仕事終了後ツタヤヘ。レンタルの延滞金1200円也。
借りたときは1週間5本で1000円やったのに・・・。恐るべし。
あとは、ヨッシーと富士山の反省をして終了。
怒涛の3週間が終わって、ちょっと落ち着いてきた。
次は今週のはりちゅうと19日のゆっぴー♪の結婚式にむけて色々調整。

朝ロード 30km 1時間5分

5:55起床、目もばっちり覚めた。
でも、イマイチ出かける気にならない。ベッドでゴロゴロ、ダラダラ。
ようやく7時前に出発。あーもったいないorzでも、行っただけOKかw