送別会

今日は一緒にキャンプに行ったり、富士山に登ったあーちゃんの送別会。
なんと彼女5日日曜日からフィリピンへ1年間語学留学へ行くらしい。
フィリピンへ語学留学やけど、フィリピン語ではなく
英語を勉強に行くってところが彼女らしいのかな!?まぁおもしろい女の子やわ。
明石のダイニング花で20時からスタート。
よーさん、よっしー、嬢、ジュン、あーちゃん、俺で途中からカモカモ呼び出し。
お酒、料理が出てくるのは遅いけど、料理は美味しかった。リピートあり。
その後は、マーフィーズアイリッシュバーへ。
しっかり飲み食いして、マクドハッピーセット買って、1時ごろ帰宅。
飲みすぎ、食いすぎ、あかんわ・・・。

朝ロード 41km 1時間28分

6時15分起床。7時3分出発。
昨日とうって変わって今日は目覚め悪い。体もダルイ。
接骨院に行ったので、体軽いかなーと思ったらそんなことない。
重い・・・汗は出まくる、息はすぐに上がる。
クリートの位置を一番狭く変えたせい?か踏んでもイマイチ力が入ってない。
鈍感な俺でも判るぐらい。日曜日のはりちゅうに向けて、元に戻そうか思案中。

持ってる中で唯一sportfulビブショーツがパッドの縫い目の辺りから穴が開き、
広がってきたので、さすがに具合が悪いので新しいビブショーツ購入。
2XUのcompのビブショーツ。思わぬ出費やけど、早くはいてみたいなーw