播中エンデューロ早朝版

やりました。とりあえず目標の一桁順位確保!!

32周して9位やった。去年は30周やったのでちょっと強くなってます。


今日は4時過ぎ起床。眠いっ。二度寝
起きたら4時45分。やべっ。急いで準備して出発。
セブンで、サンドイッチ、おにぎり2個、野菜ジュース、あんぱん、
水2Lを買って播中第3駐車場へ。受付をすませて試走へ。
このときすでに6時10分過ぎ。1周軽く回っただけ。
去年も走ったからコースはわかってるけど、上りやけど楽。
でも、やっぱりコース狭いなーって感じ。
いつも後方スタートなので、今回はなんとか前からスタートするってのも目標。
無事2番目からスタート。いきなり最初の上りで右からきた人と接触。
人生初接触なので正直びびった。その後はコーナーでラインをキープするよう努める。
その後はながーい列ができて15、16番目ぐらいにいる。そのまま30分くらい走る。
これぐらいのペースなら楽勝と思ってたら飾工の子がアタック。
それを追いかけてみんなペースアップ。まだまだ大丈夫。
そのあと10人ぐらいに絞られて、気がつけば前から2番目。
こんなに早く前に行きたくないなーwと思ってたら前の人速い。

えー切れましたw

これが確かスタート1時間ぐらい。今日のレースの山場。この段階でケツ筋パンパン。


その後は、最後までほとんど一人旅。ダラダラ走ってもしょうがないのでそれなりで。
上から落ちてきた人を何人かパスして走る。
ラスト30分を切ってからはsonic racingの人の後ろにべったり。
この人がビンディングペダルじゃないのに速い。
でも、このまま最後まで行って抜け出すのもずるいかなーと思って
前を引いたらいつの間にか切れてた。そのまま走ってるとグラデパの人が追いかけてきて付かれる。
ラップした覚えのない人だったので、最後の上りが終わった後のヘアピンを抜けたところでアタック。
無事に引き離してゴール。
リザルト見たら、その人が10位やったのでナイス判断俺、で無事一桁確保。


結果として、1時間でレースは終わってしまった。
まだまだ力不足。巡航能力が低いわけやなー。
なんとか粘れたらもうちょいレースになったのに。1から鍛え直しです。
けど、前の方でスタートしたことによって色々わかったので非常に有意義でした。

同時開催の実業団加東ロード。ERでも全然速い。すげっ。
仕事もあるので、シゲオさんの様子だけ見て退散。腰と左ケツが痛い。