ラン再開

昨日は腰、腿がパンパンやったので、朝は練習なし。爆睡。
とういのも、昨日レース仕事が終わった後、
陽さんとバイオハザード4の先行上映を観に行ったから。
初3D。久振りの映画館。
バイオはおもしろかったけど、あんまりゾンビが怖くなかった。
マトリックスみたいやった。まぁ、気になる人は観てください。


播中も終わって、多分年内は後1レース。
多分天満屋ハッピーカップ3時間に出ると思う。水曜までに仕事調整せな。
とりあえずシッティングで普通に走る速度を上げないとレースにならない。
駆け引き、作戦はそれからな感じ。
1時間は先頭集団におれたので、確実に進歩はしてるかなー、と気楽に考えてます。
次また頑張ろうー。その後は、加古川マラソンに向けてラン強化せな。


あ、秋やから読書せな。

夜ラン 29分 5.4km

非常に久しぶりに走ったからか、膝が痛い。
軽く5kmで終了。

  • 5:37
  • 5:24
  • 5:25
  • 5:16
  • 5:04

まぁこんなもんかなー。