疲労たっぷり。なんでやろ。

朝ロードから帰ってきて、仕事をしていると足が重い。
久しぶりにパールのコンプレッションソックス着用。
暑いから嫌やけど、やっぱりすごい。足は格段に楽になった。



ただいま19日の結婚式の2次会で使う新郎新婦のプロフィールDVDを製作中。
これが結構難航中。というのは、新郎に会ったことがないからw
イマイチ人物のイメージが沸かないorz
ま、そんなん言うてもしょうがないから、当日2人に喜んで貰える様に一所懸命作ろう。
一部フィクションがまざるだけだw
YouTube見てると結構みんなアップしてるから参考にはなる。
手の込んでるのはホンマにすごい。


とりあえず、今からヨッシーに拉致されて加古川方面へ移動。

朝ロード 1時間12分 33km

7:18出発。早めに出発できない今日この頃。
土曜日ということもあってか、今日はたくさんの自転車とすれ違った。
今日もひたすらシッティングの旅。
足がパンパンになるか、息が上がるかどっちが先か。
結果・・・どっちも一杯一杯。

夜ラン

なんか非常に疲れがたまってる感があるので休養。
うーん続かんなぁ。