ツーデーマーチ打ち合わせ

なんやら健やかな目覚めの今日一日。朝から気持ちよく走れた。
そうなると一日中うまくいく物で仕事もスムーズに終わる。
夜はヨッシー、ジュン、マッティと加古川ツーデーマーチの打ち合わせ。
今年は洋大同窓会東播磨地区として、ツーデーマーチで食品販売を行う。
何をやるか?ってことをテーマに話したけど、すんなり決まるw
あとはここ2週間で試食会をして、予算組み、準備物の確認などなど。
たぶん、面白くなりそうw
やっぱりこうやってみんなで考えて、色々やるのは面白いなぁー。
こっちでもボチボチ紹介していこー。

朝ロード 1時間35分 44km

久しぶりの朝ロード。6時起床、6時33分出発。
農業公園〜木見東〜衝原湖〜笠松峠〜墓園ルート。
一気に朝涼しくなった。気持ちいい。
ハンドルを下げたせいか、今まで使ってなかった部分に負荷がかかってる気がする。
特に腰回り。ぼちぼち慣らしていこう。
下ハンもってもがいたり、ダンシングしたり、色々実験中。

夜ラン

休みー