軌道修正

今月はホンマにムラのある乗り方してる。乗ってない日が多すぎ。
これじゃアカンわ。もっとやるべき事に集中せなアカン。
朝はロード、夜はランニング。
ロードは月1000km、ランニングは月200kmを目標にやる。
あらためて確認。なんか目標があるのにブレてるから修正。

本日モチベーションを上げてくれた一冊。内容とモチベーションUPは関係なし。

朝ロード 1時間33分 44km

今日は衝原湖へ。
衝原湖へ通り道でパナソニックオープンをやってるせいか
土曜やけどちょっと賑やか。自転車は見ないけど。
今日も、腹筋とハムストリングを意識して乗る。
平地でも上りでも全然使えてない感じ。
特に上りでは、ひたすら太ももを引き上げるイメージで乗ってるけど、
全く筋肉を使えてない。俺は一体どこの筋肉使って登ってるんやろ?って感じ。
一方平地、緩い下りでは、ハムストリングというか腰回り、尻に負荷がかかってる感じ。
播中で集団からキレた時は、腰回り、尻が一杯一杯になってキレた。
ここを鍛えつつ、疲れる前にダンシングでほぐせばいいのかな?!

夜ランニング 54分 10.6km

今日は生まれて初めてランニング雑誌「ランナーズ」を購入。
なぬ!?サブスリー達成する人って800kmとか月走っちゃうわけ・・・。
他にも70歳以上サブフォーで走ってる人の記事もあり、自分の練習量の少なさに愕然。
気を取り直して、久しぶりに10km走ってみた。
雑誌670円でモチベーションを買いました。安いもんやわ。
本日のLAP。

  • 5:42
  • 5:13
  • 5:14
  • 5:08
  • 5:05
  • 5:05
  • 5:01
  • 4:52
  • 4:49
  • 4:44