淡路に行ったのに・・・

あまりに天気が良いので、仕事の隙をついて洗車。

にもかかわらず、休みの火曜日が雨予報。ないやろ。


仕事が終わった後は、陽さん、ヨッシーと淡路へ。
わっしょいのお見舞い?かわからんけど、様子見に。
思ったよりも元気そうやったから良かった。
あんまり抱え込まんといいたいことはちゃんといわなアカンでよ。
淡路牛丼を食う予定が、なぜ??丸亀製麺
次はやっぱり下調べしていこう。

朝ロード 1時間29分 41km

朝寒い。寒いと布団から出てこない俺。
7:54出発。今日はゆっくり目スタートなので朝飯食べてから。
宗佐〜三木〜笠松峠〜墓園を通って帰宅。
粛々と今日もハムストリングを意識して。
今日は空が青くて気持ちよかった。何回も上を見上げてしまった。
日曜日やからかたくさんのロード乗りとすれ違った。
今日ぐらいの気温やと、山の中の日陰は長袖でもいいかなーと思ってしまう。
でも半袖で走ってると、寒さでピンとなって気持ちいい。