モンイラ会

最近身の周りに悶々イライラされている方が大勢?いるので久しぶりに集まって飲む。
メンツはカモカモ、嬢、ヨッシー
何食いたい?の質問に、ヨッシーが「肉」と。てことで前から行こうと話していた土山の「いなにく」へ。
ところが、オープン一周年記念祭ビール1杯100円企画のためか予約で一杯、60分待ち。
60分待ちはできひんけど、みんなの口はすでに肉モードw
そこで播磨町明幹沿いのナカシマ苑へ。ここは安くてうまい。

いつもは混んでるけど、週のど真ん中やからかガラガラ。
最後まで居座って、悶々話、イライラ話に花を咲かせた、かなw
帰りのコンビニにで、俺ランク★3のアイス「ザクリッチ」に遭遇。
★3=即買いなので、即買い。おまけにカップヌードルご飯も衝動買い。

そして、必要以上のカロリー摂取=体重増加=悶々

朝ロード 1時間12分 34km

7:09出発。日曜日も走ったけど、なんか久しぶりな感じ。やっぱり外を走るのは気持ちが良い。
出発が遅かったので農業公園〜平野コースにしようかと思っていたけど、足が重い。
重いついでにちょっとだけ上りも走ろうと思い、寺谷経由桜ヶ丘経由へ変更。
月曜日天満屋やし、足に刺激を入れておく。へろへろ。