のみや

昨日しっかり飲み食いしたので、今日は大人しくしてます。
仕事して、散髪いってスッキリした。夜ランに行くまでは部屋でTVの録画のたまっていたヤツを見る。

撮り貯めした中にこれもある。これを見ると飲みたくる。
フラッと行ける飲み屋。これは街へ行かないとないよなー。
田んぼばっかりの田舎に住んでて残念に思うのはこの一瞬。

朝ロード 30km 1時間5分

7:10出発。基本目覚ましをかけて寝るけど、すぐに止めてしまう。
だから、カーテン全開にして太陽の光で目覚めるようにしてる。
すると、季節が変わり日の出が遅くなると全く起きなくなるって事に最近きづいた。
さて、どうやって克服しようw
昨日飲んだのでカロリー消化のためにも乗る。体重い。これは間違いなく体重増やな。

夜ラン 7.1km 35分

晩飯を食べてからランニングも。走り始めは右足小指に違和感があった。
途中でやめようかな?と思ったけど続行。違和感は走っている間に解消された。
走り終わってブログを書いている今は、右ふくらはぎに違和感あり。あんまり良くない感じ。
間違いなく小指をかばって、ふくらはぎに負荷がかかってる感じがする。うーん困った。

Lap タイム 平均心拍数bpm
1 5:40 126bpm
2 5:12 134bpm
3 5:08 134bpm
4 4:53 138bpm
5 4:53 138bpm
6 4:44 143bpm
7 3:46 166bpm

久しぶりに心拍数も計ってみる。6〜ラスト1kmは意識してペースを上げていった。
今日も無事に4分切れた。このペースを体に覚えさせよう。