雨まったり

夜から雨予報なのでランニングも諦めて、新さん、リョウジと一杯やりながらサッカー観戦。
まさかアルゼンチンに勝つとは・・・。いきなりハードルあがったなー、ザックJAPANw
その裏では、ネットで巨人-ヤクルトを観戦。こっちもまさかヤクルト勝つとは・・・。
おかげで美味しくお酒が頂けました。ゴチです。
天気がいいと走ろうかなー、走らなアカンって思うけど、雨が降るとしょうがない。
11日は天満屋やし休憩休憩。

朝ロード 1時間28分 41km

窓全開で寝たら、6時起床、二度寝後6時半再起床、6時58分出発。
農業公園〜寺谷〜桜ヶ丘〜平野〜墓園ルート。
寺谷の上りで足はパンパン、肺もパンパン。特にペースを上げてるわけでもないのに一杯一杯。
なんでやろ?その後、桜ヶ丘のアップダウンでは回復。下りやからか?
帰宅後朝食。腹ぺこやった。前日の夜のランニングが夕食後やと朝ロードのエネルギーが無いのかな?
次からはポイント決めてラップ録っていこう。