くせ者の者

たこフェリーなくなってしまうねんやー。
http://www.47news.jp/CN/201010/CN2010101501000950.html
自転車に乗り出してからしか使ったこと無いけど残念。
行きはジェノバ、帰りはたこフェリーがゆっくりできて良かったのに。
高速道路が安くなるのはメッチャ助かるけど、やっぱりそれによって被害を受ける人もいると。
うーん、それでえーのんかなー。


今日は加古川で、来週の会議と11月の加古川ツーデーマーチ参加の打ち合せ。
参加といっても歩くのではなく、サツマイモフライの店を出す。
試作はすんでるので、当日の集合時間、打ち上げの場所などなどを調整。大体決まったかな。
あとはしっかり準備して当日楽しめればいいなー。
そうしてると、今日は朝寝坊したので結局全然体動かしてない・・・。
また明日やね。
あ、タイトルは今日の迷言ねwこれは打ち合せの参加者しかわからんw
身内ネタでごめんなさい。