まだ火曜日やけど

朝ランしたし、今日は逆パターンで夜ローラーしようかなーと思っていたらお呼び出し。
ようさん、嬢と飯。飯は飯でもウドン。その後ヨッシーも合流してカラオケw

ワンドリンクだったので、まだまだ帰ってローラーする気満載やったのでアイスコーヒーをチョイス。
そうしたらアイスコーヒーが来た瞬間ブーイング。親切にビールを頼みなおしてくれましたw
結局2時間歌って終了。と思いきや、サイゼリアでお茶。年末年始の遊びを計画して帰宅。。
平日から普通に遊んでるわ。

あ、嬢から石垣島土産に泡盛を頂戴した。ゆっぴーの結婚式3次会で飲んで気に入ったヤツ。
せっかくなので一杯だけ頂こう。
明日は朝からローラーやー。

朝ラン 5.3km 26分

起きるのが遅くなったので、とうか二度寝したのでロードに乗る時間もない。
そこでたまには朝ランしてみる。ランやと時間短くても、いつもと同じやし。
明るい時間帯に走ると夜よりも景色が流れるの遅く感じる。
タイムを見ても昨晩よりも速いからそんな事はないはずやけどね。不思議なもんや。

  • 5:12
  • 4:52
  • 4:48
  • 4:44
  • 4:40