今日もまったりしてまっす

仕事して練習して、今日も泡盛飲んで平和な1日やわ。

朝ラン 3.6km 18分

寝坊というより気持ちよく二度寝wよってロードでなくランで勘弁。
ところが、走ってると右ふくらはぎが痛い。気持ち悪いので途中切り上げ。

  • 5:24
  • 4:50
  • 4:47

ランってやっぱりロードよりも負荷高いよなー。
疲労で体が重いって感じではなくて、すぐに痛みで反応が返ってくる。
あと2ヶ月で焦るけど、焦りを抑えて練習積み重ねないとしょうがないな。

夜ローラー 15km 35分

朝ランニング未遂を行ったので夜は久しぶりにローラー。
涼しくなったとはいえ扇風機がないとやっぱり暑い。
アップ15分、メディオ10分1本、ダウン10分

  • 158bpm 93rpm

久しぶりにやったけど、キツイなー。なんとか一本て感じ。
今年も寒くなったらローラーメインになるから憂鬱だ。