二夜明けて

ようやく回復の兆しが見えてきた。今痛い箇所は、

  • 両ふくらはぎ(特に階段上り下り)
  • 右足首(内側)

ぐらいかな。ふくらはぎが痛いのは、足首使って地面を蹴って走ってるせい?とか考え中。
せっかくなので、バンテリンとか塗ったりせずどこが痛くてどれぐらいで回復するのか試してみよう。
とりあえず、夜出かける前に30分だけローラー台に乗ってみる。

  • 10km 28分

左膝と右足首にちょっと違和感があるけど、ふくらはぎは全然問題なし。
とりあえず、明日天気が良かったら朝実走してみよう。


夜は加古川サイゼリアにて会談。今後の活動について。
とりあえず特に動きはなしという方向でw
晩飯は久しぶりの丸醤屋。おれやっぱりここのラーメン好きやなー。