心機一転

篠山ABCマラソンエントリー。うーん、勢いでいきすぎかw
加古川マラソン1回で終わるのも嫌やし、冬場は寒いからロードはローラーが増えるやろうから
外練としてランニングに力を入れる方向でいくかー。
ま、目標作ってやるしかないねー。
夜は2日連続中華。今日はビール付き。三木の張家へ。
俺、ここの卵春巻きと鶏肉とカシューナッツの炒めもの好きやなー。
シメは★★★のアイス「ザクリッチ」。うまい。

もうすぐ冬の定番「チョコビスコッティ」が出てくるからそれまではこれを楽しもう。

朝ローラー 15km 38分

アップして15分メディオぐらい意識で1本。ひさしぶりにローラーするとキツい。

  • 159bpm 99rpm

とりあえず15分すると2本目に行く気力がないので、当面は10分2本でいこう。

夜ラン 5.2km 26分

とりあえず走っていくしかないね。

  • 5:27
  • 5:09
  • 5:07
  • 4:41
  • 4:35

左膝の外側に違和感。一応調べてみよう。あとは問題なし。
今月は2回は30km以上走る。予定では9日、30日。