ムラッとねー

寒い朝。布団気持ちいい。寝る。
いきなり腐ってる。朝練すっ飛ばして寝る。はー。これやから寒い季節は嫌だ。
といっても、まだそんなに寒くないのよなー。意志薄弱。えー加減この精神のムラをなんとかせなあかん。
気を取り直して夜はランニング。飽きないように音楽聞きながら。
ランニング用のウォークマン買おうかなーと思ったけど、悩んだ挙句やめ。
100均で携帯にデータを転送するUSBケーブル買って、携帯のSDの音楽転送。
池の周りをケツメイシ聞きながら走ってるwま、誰も他におらへんからこれでいーや。

夜ラン 52分 10.4km

  • 5:27
  • 5:07
  • 5:01
  • 4:48
  • 4:50
  • 4:56
  • 4:51
  • 4:52
  • 4:44
  • 4:46

走り始めは右足首内側、走り出すと左膝に違和感。うーん、嫌な感じ。
あと、やっぱり脚があがらない。意図的に脚を高くあげると膝とかが痛い。やっぱり筋力不足か。
いつもはシャワーですますところを久しぶりに入浴→冷水シャワーの繰り返し。
その後ストレッチでほぐす。すると、体がゆるゆるになった。力が入らない。
あー湯船もたまにはいいかも。今日はゆっくり寝られそう。