息継ぎできひんw

今日もヨッシーと町のプールへ。今日はよく混んでた。

  • 1400m

50m20本、100m2本とごちょごちょと泳ぐ。
そこでヨッシーがワンポイントアドバイス?!
「右側で息継ぎできます?左の人が水メッチャかけてきたらどうします?」
右で息継ぎやってみると、沈む・・・・。あれ、沈む・・・・。
俺、左の人が水飛ばしてきたら溺れるやん・・・。
そこからはひたすら右で息継ぎする練習。
腹筋は痛くなくなったけど、技術的にはまだまだやらなアカンことがある気がする。
あースイム奥が深いぞ。

これでも買って勉強するか・・・。


今日の晩飯@来来亭

豚キムチ定食をワンタン麺を麺固めネギ多めで。最近なんかワンタン麺がマイブームかも。
いっつも思うけど、サラダドレッシング抜きって頼むのを忘れる。
味濃いから嫌なのよなー。