憂鬱だ

明後日の加古川ツーデーマーチで食べ物の出店を出すので今日は準備。
明日は仕事と結婚式で1日動けないので、買い出し、備品の確認をば少々。
倉庫2Fからフライヤーを降ろしてきて、水を入れて動作確認。動く動くw
結婚式にツーデーマーチの打ち上げと酒を飲み機会が続く。
運動量少ないから気をつけないと一気に体重増えるなw
楽しみやけどびみょうやなw

今日の晩飯@自宅


レンコンのはさみ揚げ、ホウレンソウのおひたし、おから也。
レンコンのはさみ揚げには、お土産に頂いた唐辛子ドレッシングが入ってる。
これは美味しい。ただ問題は21時過ぎに食事をしたことかなw

夜ローラー 20km 56分

とりあえず少しでも脂肪を燃やそうと思って本を読みながら久しぶりに乗ってみる。
途中左のクリートがしっくりこないので、30分ぐらいで降りて調整。その後もちょこちょこと降りて微調整。
なんとなくしっくりきた。
膝が痛くなってから、クリートの位置を変更。
Qファクターが一番狭くなるように設定していたのをセンターに戻す。
これが原因ではないかもしれないけど、体に優しい設定にw
そろそろランニングできるかなー。