復帰

久しぶりにプールへ。
陽さん、ヨッシーとアラサーの3人で泳ぐ。いやー健康的や俺等。
今日は地味に3種目全部やれた。バイク、ラン、スイム。気がついたらちょっとずつやってた。
いやートライアスロンて大変な競技やと思う。けど、どれも体の違う部分を使うからバランスよく鍛えられそう。
メインはバイクやけど色々な動きをして、色々な部分を鍛えることはバイクにもいい影響でると信じてやる。
寒くてバイクを乗るのが億劫になっている最近なので丁度いいや。

今日の晩飯@片岡屋


今日も片岡屋。ワンタンメン、ライス、餃子付き。
やっぱり豚骨ラーメンには紅ショウガ。これで一気味が深まる。おいしい。

朝ローラー30分 11km

久しぶりに自転車乗ったー。記録を見ると1週間ぶりwよくもそんなに乗らなかったもんや。

  • Ave130bpm Max158bpm Ave94rpm

昨日の夜ある程度ランニングできたことで、精神的にいい方向へ向きそう。

夜ラン17分 3km

明日は夜予定があるのでプールまでの3kmを走ってみる。
キロ5:26ペースで。今までと違って太ももの外側に痛みがあった。

夜スイム 1500m

50m20本、100m5本、200m2本、100m1本の順番で。
やっぱり右腕の方で息継ぎがしにくい。というか沈むw
これができるようになったら体のバランスよくなってるかもな。