黒木メイサと11月のまとめ

12/1映画の日。1000円でよっしーと純とヤマトみてきました。

キムタクはさておき、黒木メイサ最高。超かわいい。やばい。あれは男やられるわ。
あと、隣に座ってる人が行儀悪すぎ。
ジュースはズルズルうるさく飲むし、飲み終わった紙コップをカパカパいじって落ち尽きないし。
それ以外はよかったー。ポタージュ味のポップコーンもうまかった。

11月まとめ

バイク距離km ラン距離 月末体重kg
1月 721km 0km 71.2kg
2月 817km 0km 71.0kg
3月 702km 0km 68.2kg
4月 1002km 0km 65.5kg
5月 1121km 0km 67.2kg
6月 1022km 0km 66.6kg
7月 723km 99.3km 66.0kg
8月 1245km 42.9km 67.2kg
9月 669km 98.8km 67.2kg
10月 896km 87.9km 68.4kg
11月 359km 114.6km 68.0kg

今月は全然ロードのらんかった。10月末のランで痛めた膝の影響と急に寒くなった事。
この2つが原因。寒くなってのはただの言い訳やから12月は頑張らねば。
この調子やと年間1万キロは規則正しく乗れば到達できそう。
あとは、23日の加古川マラソンにむけて調子を整えていく。それに伴い体重を2kg程落とそう。
さぁ今年最後の月やし、悔いのないようやるぞ。