雨ランなし

久しぶりの雨。今も結構降ってる。おかげでランニングなし。2日空いてしまった。
明日は走りたいなー。いよいよ今月の初マラソン。体調もそうやけど、しかっり準備しよう。
当日ガーミンどうやって持って走ろうかなー。自転車用やからどうにもデカイ。
ランパンにはポケットないからなー。データとりたいからなんとか持っていきたい。
そういえば、今朝から体重計をチェンジ。体脂肪率も測れるものに。
今日の体脂肪率。22.6%・・・。マラソン走る人間の体脂肪率ちゃうわ・・・。
目指せ15%切り。

夜ローラー 52分 21km

医龍を見ながらローラー。見ながらといってもメディオ中は内容を覚えてない。

  • 1本目 159bpm 89rpm
  • 2本目 167bpm 96rpm


2本目はギア一枚落としたせいか心拍数があがった。汗でバーテープぼとぼと。
2本目を始める前に電話がかかってきたけど、脳みそに酸素がいってなかったのか
何を言われたかあんまり覚えてない。ローラー中は電話なんてでるもんちゃうわ。