2台目

昨日の今日で朝何にもしないわけにはいかないので、なんとかローラー。
とりあえず具体的に変化を与えないと。

朝ローラー 27分 11km

アップ15分とメディオ10分1回。

  • 157bpm 92rpm


1本ぐらいだと練習としては足りないけど、朝飯の前にやると格段にいい。
軽く汗かいた後の朝シャワー、朝飯最高。
そして今日の昼過ぎには昨日ポチッとしたブツが到着。

2台目のガーミン。Forerunner305。ランニング用のGPS搭載型心拍計。こんな形をしてるけど腕時計ではない。
ランニングするときは、自転車用のGPSを持ち歩いていたけど、
ポケットがないと持てないし、走りながら見られないので思い立って購入。さー頑張って走ろう。
そこまでせんでもいいかなーとも思ってたけど、最近サンテレビ走る男の再放送で森脇健二氏がイチイチ今日は何kmってこれを撮すのでなんか欲しいなーと思い、結局買ってしまったw
とりあえず晩飯に三木のサイゼリアに誘われたので、そこまで走って行ってみた。

夜ラン 32分 6.3km

いやーやっぱり荷物も少なくなるし快適。2台目なので英語表記でも全く問題なし。
腕につけるから圧倒的に使いやすいし、でかさの割に重たく感じない。
色々物買ったし、これは是が非でも最終的にはサブスリーで走れるようにならないとアカンな。
まずは、加古川マラソンの完走と3時間30分目指そう。2