あと9日

さすがに4日も走ってないと気持ち悪いので朝から軽く走る。

朝ラン 7.03km 37:21.23

キロ6:30で1km走って、残り6kmはキロ5:00で。朝走ると犬の散歩をしている近所の人に会いまくる。
息が上がってるときは大変恥ずかしいwでも、やっぱり朝走ると朝飯がうまい。いいねぇ。
体重もようやく66kg台に戻ったので、もうちょい頑張ろうっていう気になってくる。
そうすると間食もなく腹ペコのまま晩飯。

今日の晩飯@自宅


ハンバーグ(付け合せはサツマイモ、ほうれん草)かぼちゃの炊いたヤツ。
肉食うとご飯お替りしたくなるし、ビール飲みたくなったけど我慢・・・。いいぞ、俺w

夜ローラー 20km 50分

今日も晩飯後ローラー。アップ後メディオ10分2回。今のところ2本でお腹一杯。

  • 1本目 151bpm 94rpm
  • 2本目 154bpm 92rpm


昨日よりギアを1枚落としたので平均心拍数は低めで安定。たしかに楽やった。
でもこれでいいのか?負荷足りてる?とか思う。一回パワーメーターで計測してみたいな。何Wぐらいでてるねやろ。
日曜日に外でロード乗ってからまたテンションが上がってきた。このテンションが上がってるうちにもう1回乗りたい。
路面の乾いた気持ちのよい朝望む。