大掃除2

日曜日は仕事がゆっくりなので、朝もゆっくりスタートできる。

朝ロード 30km 1時間6分

1週間ぶりに外を走る。いつもの30kmコース。
冬装備で走ったので寒さは気にならず。やっぱり布団から抜け出すまでが勝負やなー。
ところが、ヘルメット用アンダーを忘れたので耳が痛い。気をつけねば。


夜は部屋の掃除。年末になると気が抜けて多分何にもしなくなるので今のうちに。
掃除というより、今年1年間あるいは過去数年間部屋でしようしなかった物を片っ端から捨てる。
引き出しの中身そのまま捨てるなんて場所もあったw
まずは無駄な物を全部容赦なく捨てる。あースッキリした。
でも、まだまだ片付かん・・・。
とりあえず、着なくなった服、読まない雑誌をなんとかして部屋のレイアウト変えよう。おー楽しみ。
加古川マラソン4日前で特にゴリゴリ練習する必要もないので、時間をうまいこと使えたなー。